So-net無料ブログ作成
メイソンピアソン 猪毛 ブログトップ

猪毛ヘアブラシのブランドは色々あるけど使い比べて分かるメイソンピアソン [メイソンピアソン 猪毛]


猪毛ヘアブラシのブランドは色々あるけど、
使い比べて良さが倍増するのがメイソンピアソンです。


メイソンピアソンと別ブランドの猪毛ヘアブラシをプレゼントして頂いたので、
使ってみようと思って、数日継続して使ってみました。


なんかイマイチ物足りない。
なぜだろう(?_?)と思っていると、
頭皮へのマッサージ効果が少ない、ほぼないことを気づきました。


メイソンピアソンはほどよく頭皮に猪毛が当たります。
痛くないように土台部分に独自開発のクッションを搭載してますが、
このひと手間が歩かないかの違いは大きいと感じました。


継続して使うとわかるのですが、
ツヤ感や翌日の髪の毛のサラサラ感など、 メイソンピアソンの方が上だということは間違いない


特にツヤは違いを実感します。


メイソンピアソンは価格だけ見るととても高額ですが、
十数年使い続けられることや髪の毛・頭皮への効果を考えると
長い目で見るととても安上がりなのではないかと感じます。


美容室へ行く回数が減ったり、必要以上にヘア美容液をつけなくてもいい。
総合的に考えると価格が気にならなくなると思います。


また種類が豊富なため、髪質に合わせてヘアブラシを選ぶことができます
よりあなたに合った1本を使い続けることができるのも特徴の一つです。



>> メイソンピアソンの詳細はこちら!







.

毛の量が多くて髪がうねりやすい人のための猪毛ヘアブラシ [メイソンピアソン 猪毛]

毛の量が多くて髪がうねりやすいという方は、
髪の毛のスタイリングに対してずっと悩みを持ち続けているのではないでしょうか?


すぐに解決するというわけではないですが、
髪の毛を健康的に育みながらクセを改善できるアイテムがあります。


それが猪毛ヘアブラシです。
猪毛の品質の良さとクッション性に優れたヘアブラシが、
長年の悩みを改善してくれることになると思います。


猪毛は油分と水分をバランス良く保つ性質があります。
そして静電気を起こしにくいという特徴もありますので、
髪を傷めず、ブラッシングだけで髪の毛にツヤと潤いを与えてくれます。


価格だけ見るととても高額に感じてしまい、
他のヘアブラシを選んでしまいそうになりますが、
10年以上は使い続けることができる耐久性を兼ね備えてます。


スタイリングが楽になるくらいしっとりまとまった髪になれる。
ヘアケアや美容液などを使わなくても綺麗な髪になる。


だから多くの女性を虜にし、
母から子へ子から孫へと・・
一度使った人達は継承してくほどのヘアブラシなんです。


>> 猪毛ヘアブラシ「メイソンピアソン」はこちら!




メイソンピアソンの猪毛について [メイソンピアソン 猪毛]

メイソンピアソンのヘアブラシは猪毛を使っています

その猪毛もこだわりがあり、
北インド産の高級猪毛(黒毛)創業からずっと変わらず使っています。

しかも、
メイソンピアソン製品はすべてが熟練の職人による手作業の製造によるもので、

「最高の素材を使い熟練した職人が一つ一つ手作りで最高級のブラシを作りあげていく」

という創立者メイソンピアソンの意志は今もなお伝え続けられています。

このこだわりと希少性が、
世界のトップヘアスタイリストや女優達に評価され、
「ブラシ界のロールスロイス」とも評されています。

日本でも、ヘアメイクさんたちが使用していることから、
多くの芸能人がメイソンピアソンの虜になり、
愛用品になっているそうですよ。

>> メイソンピアソンのヘアブラシはコチラ!



【メイソンピアソン】公式ホームページはコチラ>>






共通テーマ:美容
メイソンピアソン 猪毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。